ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

何年ぶりの鉄拳だろうか

www.youtube.com

 

か、一美!

こんばんはぷりにーです。

 

ひょんなことからやることになった鉄拳。

いざ久しぶりにやってみると難しいし面白いかよくわからない。

そして一美、勝てない。

勝てないから昔ちょっと触ったラッキークロエ出すしか無い! と出したら勝ててしまう。

なんか腑に落ちないけど、やっぱ昔触ってた分練度が3/100くらいありましたね。 一美は0.5くらい。

今日も色々教えてもらったので、忘れずにいく。 次いつ鉄拳やるかわからないけど。

 

あと今日は「歌広場対しんじょう君」が面白かったですね!

 

youtu.be

 

これ。

 

 

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

実は僕昔歌広場さんと対戦して勝ったことあるんですよね。

これで歌広場さんが勝ってればなー! 俺しんじょう君より強い歌広場さんに勝ったことあるって言えたんだけどなー!

それはそれとして本当に上手かったですね2人とも。

正直今の俺じゃあ太刀打ち出来ないです。 絶対勝てない。

でも昔勝ったから勝ちなんだよなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!