ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

浅い鉄拳

f:id:prinnynm:20190818021645p:plain

 

ロード時間長過ぎるこのゲーム。

こんばんはぷりにーです。

 

PWやりたいんですが、8人集めるハードルが高いので中々実行できず。

そしてあっさーい鉄拳をやっていました。

 

www.youtube.com

 

俺が使うはラッキークロエ。

一緒に遊ぶはボブとスティーブ。

結果はというと上の画像の通り。

超いい勝負で終わりました。

 

しかしキャラパワーが俺だけイマイチ‥‥?

別のキャラを考えないとなって感じがします。

以前ちょっとだけシャオユウを練習したんですが、浅い対戦ではあまりにも難しいキャラだと思うので厳しそう。

他に何かいいキャラいるかなあ。 あ、女キャラのみで。

カ、カタリーナ‥‥?

コンボが簡単なキャラが良いなあ。 このゲームは甘えていきたい。 でも女キャラが良いけど。

 

そんな甘えに甘えた一日でした。

明日はシャニマスのサマパ。 どっちもLVですが、楽しみです。

曲も色々聞けそうだし、ラジオの雰囲気がそのまま出てくるのが楽しみです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!