ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

初めての釣り

f:id:prinnynm:20190826010410j:plain

 

何故急に今日なのか。

こんばんはぷりにーです。

 

あまりにも唐突に決まった釣り企画。

行ってきたのは『若洲公園キャンプ場』。

レンタルで釣具を割と安価で借りることができて、堤防でサビキ釣りをできるという場所。

行ったのは朝の10時頃。 最終的に16時あたりまで釣りをしていました。

気になる釣果は‥‥?

 

f:id:prinnynm:20190826011754j:plain

 

f:id:prinnynm:20190826011850j:plain

 

かわいい!!!

こんな感じの大きさの魚を3匹釣れました!!!

最初は1時間くらいアタリも起きずなにもない時間が続いたんですが、実際にかかると確かに糸がピクピク引いてくる。

小さな魚でも糸に指を添えてたら意外とわかるもんなんですね。

 

そして釣りが終わり、向かったのはスシロー。

 

f:id:prinnynm:20190826013116j:plain

 

いやぁ、釣った魚を食べるのは美味しいなあ(?)

 

ということで初めての釣りだったんですが、とにかく坊主じゃなくて良かったです。

自分の釣り道具ちょびっと欲しくなりますね。 高いけど‥‥?

今日はとにかくめちゃくちゃ暑かったので、また快適な日に行ってみたいですね。

もちろん違う場所で。

あと自分で釣ったのを食べてみたいですね! きっとおいしいはず。

最終目標はどこだ‥‥マグロ‥‥?

 

とりあえず楽しかったので、また機会を見つけて行ってみたいと思います!

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!