ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アズレンと鉄

 

とりあえずここまで来た!

こんばんはぷりにーです。

 

 アズレンクロスウェーブ、ケッコンの条件が認識覚醒してからなんですね。

認識覚醒するにはストーリー(終章以外)を全部Sランクだそうで、そこそこの大変さ。

というのも、1~6章まであるストーリーが各章それぞれどれがSランク取れてないのかマップに入るまでわからないんですよね。 非常に分かりにくい。

お陰でAランク以下のバトルを探すだけでやたら時間がかかってしまいました。

 

あと、認識覚醒の条件にキャラのレベルを100にするってのもあったんですけど、そこはストーリーとエクストリームバトルやってたら勝手に100になってました。

いやあ、バトル自体は割と単調なんだけど、原作ソシャみたいにそれなりに成長していくのがやっぱ楽しい。

 

 

そして今日はアズレンをしながら人の鉄拳を眺めてました。

上手い人に一美を使ってもらったので、メモ。

 

  • 上段をしゃがみでかわして立ち途中LPRP
  • 山ステ精度上げて距離を離す
  • 横移動狩りにはホーミング性能の4RP
  • 2LKで削るの大事

 

概ねこんな感じでした。

あとはいずれAshの動画見ないとね‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!