ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

台風とはじめての悪徳記者

f:id:prinnynm:20190909023819j:plain

 

フリーランスの阿久井徳次郎!

こんばんはぷりにーです。

 

こんな感じで出てくるんですね。

 

f:id:prinnynm:20190909025601j:plain

 

正直、なくてもなんとかなる前提でプロデュースはしているので、ガチのガチで作る時以外はいらなさそうですね。

確率いくつなんだろう‥‥(Google開きながら)。

 

wikiwiki.jp

 

‥‥なるほど!

つまるところ、ダイジョーブ博士ですね!!!

これはプロデュースイベントが発生した時に、約束アイテムを使いながら最強の記者を狙う「天才最強選手育成」みたいなことも狙い出しそうですね。

どこまで現実的かはわからないですが‥‥。 まず博士記者が発生する確率と成功確率が謎だからめっちゃ怖いですね‥‥。

 

 

そして9日の夜、というかまさに今台風がトンデモないことになっています。

外からの音と揺れが凄い。

夏は終わったと思ったんですけどね‥‥。 9月9日とは‥‥。

しかもこの台風が明けたら都内37度らしいですよ! どういうことだ!

たった今ハチャメチャに頭痛くなってきたし、もう散々ですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!