ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス1.5周年ファン感謝祭

f:id:prinnynm:20190910031244j:plain

 

当たったーーーー。

こんばんはぷりにーです。

 

shinycolors.idolmaster.jp

 

こちらですね。

行けないって人の為に配信が用意されていることを声を大にして言っていきたい。

 

f:id:prinnynm:20190910031408p:plain

※上記HPより引用

 

ということで中身を見る分には家で全然足りちゃいますね。

しかし10月末、何やるんでしょうね。

とりあえずストレイライトの新曲と2ndライブ情報はマストで出してきそうですが、他は‥‥。

イベント自体は19人いるからショート劇場みたいの多めにやってほしいですね。

 

そしてシャニマス本編は明日ガチャ更新ですね!

来たる9月11日にストレイライトのCDが発売、ファン感謝祭も近いということはつまり‥‥?

冬優子か愛依‥‥? ま、まさか‥‥。

既にそこそこの掘り下げがされている冬優子は、いったいどんなエピソードで来るんでしょうね。

Trueが逆に怖い。 ドキドキする。 そういえばあさひ引けてないんですよね。 もしかしてストレイライトと縁無いな?

 

そんなことを思いながら4時を迎えるのでした。

そろそろ寝ないと‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!