ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

【感想】懲役太郎・由宇霧の昼からアウトローまじアウトローだったwww

f:id:prinnynm:20190915033937j:plain

 

www.moguravr.com

 

※当然ですが具体的な内容については触れていません

 

とんでもないイベント、行ってきました。

こんばんはぷりにーです。

 

画像は上記サイトより引用させて頂きました。

これ、あまりにも宣伝がされず、アウトロー且つアングラなイベントでしたね‥‥。

地上波、もといYoutubeではとてもできない内容ばかりで、具体的なことは何も言えないですがとても楽しかったです。

 

「懲役太郎・由宇霧の昼からアウトローまじアウトローだったwww」

 

今回の合言葉ですね。

実のところ動画を含めてお二人の話をしっかりと聞くのはこのステージが初めてで、それぞれ1~2個しか動画見てなかったんですよね。 今までそんな人生を送っていたことを今後悔しています。 この人達、デリケートで為になったりならなかったり話が面白すぎる。

この方たちから出てくる情報、基本的に知らない話ばっかりなので、何もかもが新鮮なんですよね。 なので今お二人の動画を連続再生しまくっています。

 

俺も色んな悩みが当然あるので、5分くらいでマンツーマン相談コーナーみたいなのがあったら是非とも参加してみたいですね。 人のいる所では話しにくい‥‥。

チェキも一緒に撮らせて頂いて、「正直興味本位だったんですけど、面白くてチャンネル登録しちゃいました」なんて事も直接伝えさせて頂きました。

何かと厳しい業界、厳しいプラットフォーム(Youtube)ではありますが、今後とも応援しています。

頑張ってください!!!

フォーエバー、懲役太郎さん&由宇霧さん。 次回のイベント、待ってます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!