ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

鉄拳とアズレン

f:id:prinnynm:20190917015948j:plain

 

今日はこの1日でした。

こんばんはぷりにーです。

 

まずは鉄拳。

オフライン対戦会みたいなのに行ってきました。

 

わかんないキャラに殺されるストレスに対策のGABA。

開始30分で食べきりました。

ずっと一美を使ってきたんですが、このキャラ初心者には難しいですね。 AshとかTAKEがあそこまで動かせるの凄いんだなーって、使ってみて改めて思いました。

ある一定までは勝てるんですが、同じ人と連戦してると次第に負け始めて、勝てなくなる。

単に自分の引き出しや防御が下手くそってのはあると思うんですが、攻めの押し付け合いになった時中々リターンが出せなくてじわじわ負けていくんですよね。 うーん、難儀。

なので一旦一美から離れて、別キャラを使ってみようかなと。 とりあえず豪鬼。 ‥‥豪鬼。 ストレス感じたら百鬼襲と昇龍拳擦り散らかしていきます。

 

 

f:id:prinnynm:20190917014459j:plain

 

そしてアズレン

イベント絶賛周回中です。

何故かと言うと石が無いから!

遊ばないとザラとかフォーミダブルが手に入らない! ほしい! 手に入れてスキンを買う!!!

‥‥まだ今回のガチャでSSRは一人も引いていません。 残りの期間でどうなる‥‥?

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!