ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

豪鬼と雑談

f:id:prinnynm:20190918033052j:plain

 

お、おもしれー!

こんばんはぷりにーです。

 

鉄拳、一美が玄人向け過ぎたので慣れ親しんだキャラに移動したんですが、一美とは打って変わってめちゃくちゃなのが楽しいですね!

中足波動セビと中足百鬼で荒らすの面白すぎました。 これが鉄拳か‥‥。

あとは飛びが謎に強いのもイケてますね。 そしてRP波動セビ。

浮かせからのコンボも簡単だし、昇竜セビもさほど難しくないのが最高。

しかも無敵昇竜もあるから、相手に荒らされた時も「いや、俺には昇龍拳があるからな‥‥」と冷静な気持ちでゲームができる。 こんないいキャラだったとは。

しばらく使い続けます。 ありがとう豪鬼‥‥ありがとうときどさん‥‥。

 

そして最近格ゲー界隈が荒れてますね。 格ゲー界隈っていうか、esportsシーンか。

 

note.mu

 

詳しいことはよくわかりませんが、ここが一番現状をしっかりと書いてるっぽいです。

俺個人は謎の組織が弾け飛べばいいかなーって‥‥。 ライセンスなくても大丈夫なんでしょだって‥‥? と、思ったり。

 

まあ今はエアコンぶっ壊れてそれどころじゃねえからまずは自分の事ですね‥‥。

今日もエアコン無しで寝ます。 まだ暑い‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!