ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

コセンジョとゴウキ

f:id:prinnynm:20190920031341p:plain



またこの季節がやってきた!

こんばんはぷりにーです。

 

古戦場、始まりましたね。

とりあえず団のノルマをクリアすべく肉を集めています。

‥‥火は弱いので水で。

7ポチ1召喚という効率の悪さだけど、そもそも火だとワンパン出来ないので妥協せざるを得ない。

いつもどおり、ちまちまと貢献していきます。 肉はそこそこ集めるぞ―。

 

そして鉄拳。

豪鬼面白い‥‥。

メモがてら俺に足りてない所をいくつか列挙していきます。

 

  • 中距離でセビを置く
  • 飛びを見せる
  • 上に意識が行ってたら前ステを通す
  • 中足と立ち途中RPで二択をかける
  • 立ち途中RPは百鬼でキャンセルをする
  • 走って大足or中足が通らなかったら66RKと66RPLPを混ぜる
  • 特に66RPLPは壁が近いとウォールバウンドしてリターンが凄いから要所で狙う
  • 中距離以上では波動拳を撒いて相手から近づいてくる状況を作る
  • 豪鬼波動拳があるので、ゲームメイクの主導権を必ず握ることができる
  • 10Fの反撃に最低でもLPRPを入れる

 

‥‥あたりですかね。

後は瞬獄殺を絡めたレイジのコンボですが、これはまたいずれ。

 

どっちもしっかりやるぞー。 明日はメイン古戦場。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!