ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ライザ拳

f:id:prinnynm:20190927021908j:plain

 

心得‥‥いったいどんな‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

ついに発売されましたね。 とりあえず画像のところまで進みました。

アトリエシリーズは初めてなんですが、RPG自体が割と久しぶりなので、普通に楽しめる気がします。

とりあえず題材にもなってる錬金はこれから! じっくり遊んでいこうと思います。

 

しかしぃ‥‥。

 

f:id:prinnynm:20190927022220j:plain

 

これはぁ‥‥"すごい"。

何をどうとは言わないけど‥‥挟まれたいなあ‥‥。

ライザ、いつもどのくらいのプレイ時間なんでしょうね。 まだ1時間ちょっとしか遊んでいないので、かなり長く楽しめる気がします。

 

そして今日はちょっと鉄拳も遊びました。

豪鬼、楽しい‥‥。

連日のように鉄拳を遊んでいてふと思い出したんですが。

 

いつかみのれば: 1 (百合姫コミックス) 

 

『いつかみのれば』って漫画、ありましたね。

鉄拳をやる前から格ゲー題材の漫画の中でもトップクラスに好きだったんですが、鉄拳を浅くかじっている今見るとより面白い気がします。

鉄拳を教えてくれているオタクからも「鉄拳やる上で良い漫画だよ」とお墨付き。

紙でも持ってるけど、電子でも買ったので寝る時に読みます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!