ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

へやが あたまわるくなった !

f:id:prinnynm:20190928044547j:plain

 

すんごい。

こんばんはぷりにーです。

 

先日から続けていた大掃除。 まだ細かい物の整理は出来ていないんですが、ついにPC周りが固まってきました。

5画面‥‥。

右から2番目はPCじゃなくテレビなんで、実際の所は4画面+テレビ1台なんですけどね。

とはいえこれで椅子に座るだけで全てがまかなえて、真横にすぐベッドという怠惰環境になりました。

いやあ、ここで過ごす1日が楽しみだなあ! 明日は外出するけど!

帰ったらライザだな! あと鉄拳!

 

後はダンベル買いました。 アニメも終わったこのタイミングで。 いやまあ、筋トレ自体は以前からやっていたんですが、最近仕事の都合でジムに行く予定がなかなか立てられないので買っちゃいました。

重量は10kgなので、フォーム確認しつつ無理のないレベルでやっていこうかなと。

 

さーて、荷物引っ掛けるポールでも組み立てるか‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!