ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Hello, World.

f:id:prinnynm:20190929023347j:plain

 

おはようセカイ。

こんばんはぷりにーです。

 

hello-world-movie.com

 

HELLO WORLD』観てきました。

ネタバレします。

 

率直に言うと、めちゃくちゃ分かりやすい「シンプルisセカイ系」!

自分の住む世界が実は作られたデータの世界だったという所から、そのデータ世界を飛び出し現実世界へ、更に‥‥。

セカイ系として分かりやすいというのは、まず途中から登場人物が主人公とヒロインの2人だけになる所。

覚えやすい、見やすい、この世界は僕たち二人だけのものだ、という物語として完成されているなと。

各キャラの演技はかなり微妙だったんですが、話自体は15年前に観たようなセカイ系がかなり詰まっていたので、割と好きです。

感想‥‥語りにくいなあこの映画。

全てが全て主人公とヒロインのための舞台装置なので、それ以上がないし、それ以下もない。

そして画像にもあるラスト1秒ですが、実際はラスト1分くらいですね。 これは「HELLO WORLD」の世界観に対する観てる人へのアンサーというか、安心材料かなーと。

うん、語りにくい。

 

そしてその後は焼肉。

 

f:id:prinnynm:20190929032102j:plain

 

美味かったなあ‥‥。 また食いたい。

焼肉は人を幸せにする。

 

あとはアケコンのボタンを換装したんですが、それはまたいずれ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!