ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ライザ6日目。

f:id:prinnynm:20191004024246j:plain

 

温泉ワンチャン‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

ライザ、もりもり進めています。

温泉イベントは残念ながらまだ見れていません。 いや、そもそも本当にあるのか?

いや、あるはず。 歴史あるゲームだし、あるはず。

 

今はメインストーリーも一段落ついてクエストをもりもり消化しながら錬金をガンガン進めてます。 楽しい。

しかしこのゲーム、各パーティメンバーの目標みたいなのがあって、それをクリアするとパッシブスキルが手に入るんですね。 気づかなかった。

 

f:id:prinnynm:20191004024651j:plain

△これ

 

自動クリアにしてガンガン取得させてくれよ! しかも累積型じゃないのかよ!

手動でクリアボタン押して、次のミッションが始まって‥‥という流れなのでめんどくささMAXです。 まとめてクリアを押すみたいなのもないし。

これ、気づかずセルフ縛りしてる人多そうだなーと思いました。 チュートリアルあっても初心者すぐ忘れる。

 

まあそんなことは気にせず適当に進めています。

いつになったらEDに辿り着くのか。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!