ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ライザ7日目

f:id:prinnynm:20191005025859j:plain

 

ついに1週間。

こんばんはぷりにーです。

 

仕事終わりに『ライザのアトリエ』を続けて気づけば1週間。

若干不便に感じる所もありつつ、演出の弱さも感じる所もあるけど、それでもやっぱり新しいものは楽しい。

仲間が段々増えていくし、今まで行けなかったポイントに行けるようになったり、RPGの良さをしみじみを噛み締めています。

 

f:id:prinnynm:20191005030236j:plain

 

最初は3人だったこのメニュー画面も、今は6人の大所帯。

女の子3人編成、楽しい‥‥。

でもリラとレントを編成してクリアするミッションあるから組み込まないと‥‥。

この土日でとりあえず1周目は終わらせたいですね! 2日間とも予定あるからどこまでできるかわからないけど!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!