ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ライザ、ラストに苦戦する

f:id:prinnynm:20191008022057j:plain

 

全員集合!

こんばんはぷりにーです。

 

ライザ、いよいよ1周目のラストです。

「蝕みの女王」と言われるラスボスと戦った‥‥戦ったんですが‥‥勝てなかった‥‥ッ!

このゲーム、戦闘に出せるキャラクターが3人なんですが、人数が少ないということは、イコール1人の負担が大きいんですよね。

なのでちょっと事故って死ぬとそれがきっかけですぐ瓦解します。

戦闘不能の回復にコストと時間を使ってると体力回復のいたちごっこが始まってしまう。

なのでもりもり負けちゃいました。 そして今レベリングと装備の強化をしています。

いつクリアできるのかなあ‥‥。

 

あ、あと今日はこれを聴きました。

 

www.dlsite.com

 

 

うむ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!