ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

寝て起きて寝る(この間6時間)

f:id:prinnynm:20191010020318j:plain

 

やっぱはづきさんは準備がいいなあ。

こんばんはぷりにーです。

 

なんか記事内容考えて投稿したいんですけど、帰宅したら仕事疲れでASMRを聴きながらベッドに倒れ込む日が2日目に突入しました。 大丈夫か俺?

今日は脳内トランスってやつを聴いてました。 トランス入る前に寝るんだけどね‥‥。

そうして起きたのが1時半。 風呂入って今。

たぶん5時頃に寝直します。

通勤でも行き帰りで合わせて1時間くらい寝てると思うので、およそ4分割くらいに分けて睡眠してる気がします。

通勤行き30分→通勤帰り30分→飯食って仮眠約2時間→起きてゲームして寝て約5時間。

合わせて8時間。

‥‥よし、健康だな!(?)

 

台風も近づいてるし今週は極力心身ともに安全に過ごしたいですねえ。

そしてライザを早く終わらせたい。

この後ちょっとやります。 そろそろラスボス再チャレンジかなあ。

初撃の全体攻撃でクラウディアが死なないことを祈ります。

 

なんだかんだで明日はもう折返し後半戦の木曜日!

台風で色々予定がぶっ潰れて最悪の連休になりそうだけど、楽しみに今週生き抜くぞ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!