ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ライザ、とりあえず1周目が終わる

f:id:prinnynm:20191011023511j:plain

 

はわわわ。

こんばんはぷりにーです。

 

ライザ、1周目クリアしました!!!

エンディング周辺はスクショ禁止区間で何も撮れなかったけど!!!

 

ということでアプデで追加されたカメラ昨日で遊んでいました。

画像のは女の子3人を床にめり込ませることで成立しています。 割と自由度高い。

 

f:id:prinnynm:20191011023834j:plain

 

こんな感じに、距離の近い百合百合したシーンも作ることができるし、

 

f:id:prinnynm:20191011023903j:plain

 

ジオラマのように部屋や森や洞窟で、好きにキャラを配置することもできます。

NPCを映すか映さないかも選べるので、大喜利にもってこい。

 

f:id:prinnynm:20191011024015j:plain

 

これは1個上の絵と同じキャラ配置なんですが、カメラを回せば違った画ももちろん作れます。 絵描きには嬉しいかも?

 

f:id:prinnynm:20191011024140j:plain

 

何気ない日常を目に何を思うか‥‥みたいな構図。

切り取り方次第なの、面白いですね。

切り取り方といえばジョ‥‥これはいいや。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!