ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

童心?に帰りMinecraft

f:id:prinnynm:20191013055649p:plain

 

埋まった船!?

こんばんはぷりにーです。

 

台風で予定は潰れ、不安定と言われる回線でシビアな格ゲーをやるのもなんとなくはばかられ、選んだ先はMinecraft

ライザは1周目クリアしてるし、台風で外出不可っていうちょっと特殊な時間にやるもんじゃないなと思ったり。

そんなこんなで数年ぶりにマイクラに飛び込んできました。

 

色んな要素が増えていて、冒険やクラフトの横幅がすごく広くなりましたね。

あとMOBもめっちゃいる。 亀とかイルカとか、海の生き物がめちゃくちゃバリエーション増えましたね。

楽しんでいたらすっかりこんな時間ですよ。 7時前て。

 

f:id:prinnynm:20191013063952p:plain

 

そして今は竹林を生み出す作業にハマり中。

 

f:id:prinnynm:20191013064128p:plain

 

す、凄い成長速度だ‥‥。

この中に秘密の屋敷みたいなの、作ってます。

連休中に遊び倒すぞー!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!