ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ちょっとだけフェスをがんばりたい

f:id:prinnynm:20191017023649p:plain

 

夏葉様!

こんばんはぷりにーです。

 

シャニマスのフェス、今まであんまり真面目にやってなかったんですけど、きっかけはこれ。

 

f:id:prinnynm:20191017023947p:plain

 

「予定いっぱいのメモ帳」

普段は程よく手を抜くために、普段は「秘密のメモ帳」と「約束のコロン」だけでやっていたんですが、それにプラス「283プロのタオル」と同等の効果のアイテムが持っていけると。 しかも期間限定。

やるしかないでしょう。

 

ということでちまちまと作ってます。

まあ、グレード5安定するくらいには各編成作らないとなって思います。

4はガチってない人もみんないるなって最近実感したので‥‥。

 

というシャニマスの話。

 

 

 

そしてちょっとだけネガトーク

400回以上やって初めてかも。

 

最近また環境がガラッと変わって色々起きてるんですが、やっぱり環境変化にはそれなりの負担が付きまといますね。 具体的にはストレス。

元々あまり精神耐性ないなとは働き始めてから感じていたんですが、どうにも抱え込むたちらしいです。 自分。

で、抱え込みすぎると食欲が行ったり来たりして、頭がじんわりとシビレてくる。

間違いなくストレス。 なんなら軽度のうつを感じています。

自律神経もグチャグチャで生活習慣もすっかりおかしくなって何日経ったかな?

という感じなので、自分なりに色々考えながら生きてます。

でも生きるのって難しいですね。 自分は本当にここにいていいのかとか、自分は何もできないなとか、そんな自己肯定感のないことを日々思わされてます。 今もちょっと涙目ですね。

ビタミン剤とか音声作品とか、ゲームとかアニメとか、そういうのを摂取しながら生き延びている現状です。 楽しいです。 もちろんめっちゃ楽しいんですけどね。

思い出さないようにしているともいえなくもない。 仕事って大変。 家のことも大変。

 

まあ、気にしてても解決するこたーないので、むしろ気にしたら負けなので、今日も音声作品を聴きながら就寝します。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!