ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

部屋の掃除とマイクラ

f:id:prinnynm:20191027063132p:plain

 

凝りずに今日もクラフトです。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はいつもやってる友人がいなかったので、一人で何かしらを作ろうと思い作ったのがこれ。

そして現在6時半。 寝ないと‥‥。

 

f:id:prinnynm:20191027063228p:plain

 

雑ーに制作過程を。

 

f:id:prinnynm:20191027063253p:plain

 

足場を使ってて気づいたんですが、大きな建造物を作る時は土ブロックと足場をいい感じに使い分けるのが便利ですね。

足場だけだと繋げられる長さに限界があるので、土を介して上手いこと伸ばしていく形。

 

f:id:prinnynm:20191027063132p:plain

 

そしてこんな感じ。

 

明日は映画を1本見てくるのと、シャニの感謝祭現地なので、まじでそろそろ寝ないとです。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!