ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス、事務所のソファで振り返る283プロ

f:id:prinnynm:20191029020123j:plain

 

こうなりたい。

こんばんはぷりにーです。

 

はづきさん、いつも会社にいてすごいなあ。

と、思っていたけど、改めてこの背景の事務所を見ると暮らしやすそうだなあ‥‥って。

誰もいない時はソファでも寝れそうだし、そもそも靴脱いでるからからリラックスできそうですよねー。

きっと左にあるパーテーションを隔ててPとはづきさんの事務机があるんですかねー‥‥?

 

f:id:prinnynm:20191029021051p:plain

 

普段女性・女子が使ってるソファで寝るのもどうなんだって話ですね冷静に考えたら。

で、3階が倉庫‥‥と。

俺がもしここにいたらソファでずっとごろごろしてる気がします。

ふと気になったんですけど、今までこのソファでどんな出来事があったんでしょうね。

適当に持ってるキャラから順不同に抜き出してみようかなと思います。

 

f:id:prinnynm:20191029021707p:plain

 

ふふー。

 

f:id:prinnynm:20191029021759p:plain

 

この後ろにある765のポスター、通常背景や下の千雪さんでは見えないから、立ち上げ初期に貼っていたんでしょうね。

283プロの仕事が増えてきたら流石に自分の事務所のポスター貼ると思うので。

 

f:id:prinnynm:20191029021858p:plain

 

あー、夏場は座布団引いてソファ下に座るんですね。

 

f:id:prinnynm:20191029022117p:plain

 

ああ、思えばこれ、Pはソファで仕事していたんですね。 後ろに冷蔵庫あるし。

 

f:id:prinnynm:20191029022407p:plain

 

こがたん、テレビ前で突っ伏してる形。

 

f:id:prinnynm:20191029022532p:plain

 

テーブルとソファの間に体育座りしてるちょこ先輩とソファで星座してる凛世‥‥。

 

f:id:prinnynm:20191029022705p:plain

 

お裁縫タイム、アルストロメリア

 

f:id:prinnynm:20191029022915p:plain

 

あれ、このアングルは。

三峰が左にいるのにパーテーションが無いってことは、画面で言う所の手前側なんですかねこれ。

ということは画面に映っていない手前にも机あるのか‥‥。

 

f:id:prinnynm:20191029024246j:plain

 

画面手前からソファ角に誘導させるってことは、Pは三峰を跨いで座ってますねこれは。

羨ましいですね。

 

f:id:prinnynm:20191029023252p:plain

 

これはまた変わった角度ですね。

キッチンへのルートを塞ぐように机があるけど、これはどんな話だったかな‥‥。

 

f:id:prinnynm:20191029023551p:plain

 

あ、西日が見えるってことは283プロの窓は西側なんですね。

なるほどなるほど‥‥。

 

f:id:prinnynm:20191029023731p:plain

 

これはソファの奥、窓の前ですね。

ふーん、やっぱキッチン入り口の手前になんか台がありますね。

なんだこれ‥‥。

 

f:id:prinnynm:20191029024408j:plain

 

窓から見える283プロ。

 

とまあ、持っているやつだとこんなもんでした。

設定資料出してくれ~~~~。

 

しかし、季節や人の組み合わせによって色んな使われ方をしていて、本当に1.5年分の思い出が詰まっていますね。

住みたいなあ‥‥。 事務所、聖蹟桜ヶ丘なら行きやすいし‥‥。

そんなことを思う月曜の深夜でした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!