ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスの活動実績が見れるようになっていた

f:id:prinnynm:20191101043624p:plain

 

わーお。

こんばんはぷりにーです。

 

先日のP感謝祭で告知されていた活動実績、気付いたら実装されていましたね。

そして改めて自分の「シャニマス歴」を数字で見ると、中々こう‥‥けっこう遊んでますねこのゲーム。

持ってないやつを並べてみると‥‥。

 

pSSR

【ハ♥トフェルトゥギフト】櫻木真乃

【はじけてスマイル】櫻木真乃

【深染め、いろみぐさ】櫻木真乃

潮騒のシーショア】小宮果穂

【とびっきりジンジャー】西城樹里

【曲がり角のランウェイ】西城樹里

【メイドインナツハ】有栖川夏葉

 

sSSR

【雨のち、マイヒーロー】小宮果穂

【スリープオーバーベイビー】西城樹里

【きまぐれのめぐみ】田中摩美々

【ああひかりよ】八宮めぐる

 

今回のガチャの真乃と、イベントサポのめぐるがあるので、まあそのへん抜いたらだいたい10枚くらいですかね‥‥。

このペース、いつまで続くかなあ。

できる限り維持したいけど、限定多すぎますよねえ。

wiki見たけど、ここ数ヶ月は限定と恒常の割合半々だし、限定はPU確率半分だし、エグすぎる。

これはずっと続いてほしくない‥‥。

 

そんなことを思いながら、今日も石を稼ぐ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!