ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

体調を崩しかけた祝日

f:id:prinnynm:20191105023357j:plain

 

頭痛・眠気・鼻水! これは‥‥風邪!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日寝た時間も時間だし、今日は何も予定を入れていなかったのもあり、起きたのは16時過ぎ。

そして感じる頭痛。 これは‥‥無理が祟ったか‥‥。

平日の週末ちょっと崩れかけていた体調が、休日の土日に休まずいったせいで本気を出してきた形ですね。 衰えを感じます。

Twitterでチラリと見た話題なんですが、10月は気候が大きく乱れる月な上にあの台風があったせいで色んな人が体調を崩す月だったみたいですね。

だから耐え抜いた人は偉い! というツイートだったんですが、耐えた結果11月に溜まった分が解放されましたね。 まいったまいった。

 

ということで今日は家でまったりしていました。

具体的にはシャニマス、Vの配信、グラブルの3つ。

グラブルめっちゃ久しぶりに時間割きましたね‥‥。 ルシHLをやろうという話が挙がったので、カトルを最終しようというのがおおまかな流れです。

ちょっと時間かかったけど、とりあえずここまでこれたので、後は十天衆にお礼参りするのとレベル上げだけ。 まあこの辺はもはや消化試合なので、サクッと終わらせてやりたいと思います。

 

そして最近気になっているのはこちら。

 

 

今やみんなやってるやつですね。

正直なところ俺もすぐに買ってやりたいところだったんですが、部屋の掃除と風邪とボウリングで痛めた筋のトリプルコンボでできないんですよね。

後ろ2つはまあどうでもいいんですが、掃除に関しては早く終わらせてSwitchをセットアップしないといつまで経っても始められない。

由々しき事態なので、早くやらないと‥‥。 デススト発売しちゃう‥‥。

 

めちゃくちゃ辛いそうなんですが、最近筋トレにも行けていないのでここらで運動しておきたい。 ジムで筋トレもしたい‥‥。

来週か再来週あたりの休日にまたジム行きたいなって感じです。

 

さー、明日から仕事だ‥‥。

バリバリと4日間頑張っていきましょう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!