ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

マイクラ、一時休止の機運

f:id:prinnynm:20191106015910j:plain

 

よし! カトル解放!

こんばんはぷりにーです。

 

f:id:prinnynm:20191106015939p:plain

 

ということで「ルシファーHL」の準備が完了しました。

よーし!

そういえばルシHLってどういう条件なんだろう。 そう思い立ったのです。

 

・Rank170以上
・「ルシファーN」クリア

 

‥‥ん?

 

f:id:prinnynm:20191106022003p:plain

 

‥‥?

 

た‥‥

 

足りてない‥‥ッ!

これは‥‥土日に金銀スライムを倒さないといけないやつですね‥‥。

 

あと今日はこれ。

 

f:id:prinnynm:20191106022433p:plain

 

直近で買った音声作品をDLしました。

これをSONYのプレイヤーに突っ込んで、E500で聴く‥‥!

 

さあて、神アニメちはやふるもぼちぼち終わるので、終わったら聴きながら就寝ですね。

ちはや、今の所2週間連続で1時間放送なんですけど、どんなペースなんですかこれ。

面白いから、めっちゃ面白いからいいんですが。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!