ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ぬるっと日曜日

f:id:prinnynm:20191111022401j:plain

 

まだこういうのあるのか。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はゆるっと冬物の服見たりなんだりしてました。

あと帰ってからデスストランディングやってました。

まだかなり序盤の方だと思うんですが、いずれバイクが手に入ることが分かってるのに、落とし物を歩いて拾うの面倒になったので、サクサク進めていこうと思いました。

早く続き見たいしね。

 

デスストはこんなもんなので、あとはなんだろうなあ。

あ、今日寝坊しました。

徹夜ボウリングからのそのまま朝起きる予定があるのは厳しかった。

めっちゃ申し訳なかったなあ。

週2日しか休日無いわけだけど、無理した結果予定潰しかけちゃうのは本末転倒だし、気をつけていかないと。

 

それはそれとして、休みてぇ~。

時間を気にせずデスストやっていたいなぁ~。

あとASMRを聴くだけの日とか作りたいなぁ~。

6時間近いボイスは流石に聴ききれないし、途中で寝るから時間がいくらあっても足りない‥‥。

音声作品を聴いている間だけ時間が1000分の1くらいになる特殊能力とか無いんですかね。

‥‥寝るか。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!