ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

週末に向けて

f:id:prinnynm:20191115033408j:plain

 

大量大漁!

こんばんはぷりにーです。

 

サムのステゴロ、あまりにも強いですね。

タイマンになる状況さえ作れば10人近いポーターの軍団にも絶対負けない。

アメリカ大陸の真ん中くらい。

BTはもはや全く怖くなくなり、最初ビクビクしながら歩いてたのはどこへ行ったのか。

そして今日はけっこうな時間やったにも関わらずBTと出会わず、ほぼポーターとのバトル。

このゲームもしかしてBTと戦うゲームじゃないな‥‥?

そんな感じのデスストライフ、まったり続けています。

 

そういえば世間はポケモンですね。

俺は当分デスストやってるのと、終わった後は一応リングフィットとスト5を予定してるので、しばらくお預け‥‥というか様子見ですね。

色んな変化がありつつも面白いらしいので、VTuberの配信とかも自主的には一切見ずに、やんわりとネタバレ回避して進んでいこうかと思います。

いつもどおり見えちゃうものはしょうがない。

 

そしてそして。

 

f:id:prinnynm:20191115034734p:plain

 

またこの季節かあ。

闇は本当に本当に弱いので、苦戦しそうな気配しかしないです。

一生水古戦場やってくれ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!