ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

熱海に思いを馳せて

www.youtube.com

 

初島

こんばんはぷりにーです。

 

今日は寝て起きたら18時半。

昨日も寝て起きたら18時半。

あれ‥‥陽の光‥‥。

 

それはさておき、シャニの円盤を鑑賞していました。

確かアソビストア特典の熱海初島BD。

SARUTOBIたのしそーーーーですね!

いつか行きたい。 来年、行きたい。

‥‥寒くも暑くもない時期に!

 

一応熱海までは温泉旅行で行く予定なので、春先以降に初島チャレンジしたいですね。

‥‥って思ったんですが、2020年そういえばオリンピックシーズンでしたね。

大丈夫なのか‥‥? 色んな意味で‥‥?

 

 

シャニマスの話に戻ると、最近また1人初心者にシャニマスを教えていました。

1から優勝までがっつり導いたので、ゲーム部分に関しては特に問題はなしだったんですが、やっぱ最序盤はどこでリセマラを止めたら良いかで悩んでいましたね。

好きにやればいいじゃんって感じで落ち着きました。

というかファーストインプレッションで好きなpSSRで始めるのが一番ですよね。

近々もう1人教える予感がするので、なんとなくうまいことやっていきたいなと。

 

あとのトピックはなんだろう‥‥。

あ、そういえば今日は気圧がハチャメチャに辛かったですね。

そろそろ雪もありそうな季節ですが、雪って気圧どうなるんでしょう。 あんま気にしたことなかった。

なんにせよ、冷え込んできて着込まないとすぐ体調を崩す時期に改めてなってきたなって感じなので、気をつけて行かないとですね。

Alexa的にはもう最高気温すら10度と、2桁を割りそうな気配なので、12月が激しく心配です。

ヒートテック買わないと‥‥。

 

さて、明日月曜日か‥‥。

また大変な1週間になりそうですが、給料日だし頑張っていかないと‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!