ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

オタク、シャニマスに還る

f:id:prinnynm:20191128034933p:plain

 

俺はもうダメだ。

こんばんはぷりにーです。

 

ディスガイア、ワールドフリッパー、出ましたね。

リセマラ、ミスりました。

やり方を、ミスりました。

10回以上アンインストール→インストールを繰り返して「このゲームくっそリセマラだりい。しかも星5出ねえ」とか言ってました。

結果、タイトル画面で「データ削除」が出来るからリセマラが出来るよって言われ無事死亡。

星5が出ないのは、ただただ運が悪いだけでした。

なんやねん‥‥。

 

流行るかはわかんないですけど、試みは面白いですよね。 僕はやらないですけど。

ガチャの昇格演出は完全にパチンコのそれで、サイゲの射幸心煽りもついにここまで来たかって雰囲気。

僕はシャニマスに戻りますけど。

とりあえず育成期間中にDa1000は1人くらい作ろうかなと。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!