ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2ヶ月ごとに限定で来る女

f:id:prinnynm:20191201033540j:plain

 

こいつ、また‥‥ッ。

こんばんはぷりにーです。

 

7月に「パープル・ミラージュ」、

9月に「きまぐれのめぐみ」。

そして11月。

 

前回が冬優子だったしね。 月末月初だし、限定来るとは思っていましたよ!

 

 

これの時点でまあ察してもいましたよ!

でもほんとに来たかぁ~‥‥。

用意していた石は30000。

摩美々を出すのにかかったのは27000。

んん~ん、相変わらず0.5%はシビア。

しかしなんとかなったので、とりあえず一安心してます。

 

さて、パープル・ミラージュでは田中摩美々というパーソナリティにかなり深く踏み込んでいたシナリオでしたが、果たして今回はどんな話なんでしょうね。

散々言っている「重要な話を限定にするな」が発動するんでしょうか。

これから見てこようと思います。

 

あ、そういえばもう12月ですね。

1年ももうすぐ終わりだ。

 

f:id:prinnynm:20191201042611p:plain

 

365とまでは行かなかったなあ。

しかし本当に色んなことが詰まってた1年だった。

年末にまた改めて振り返っていきますが、あらゆることに色んな変化があった。

12月も消化試合って感じは全くなくて、カプコンカップにチャリティーに遊びにコミケに他色々。

イベント目白押しなので、倒れないようになんとかやっていきたい所です。

 

ひとまず明日はちょっとした親孝行の日

とりあえずちゃんと起きる所から始めたいですね。

 

‥‥あ。

シャニマスの見ていない過去イベント、今日見るってつもりだったのにすっかり忘れてた。

寝る前に観れるところから見ていかないとですね。

どこまで見てなかったかなあ。

いうて、かなりの期間イベントを解放だけしてみていないので‥‥。

 

f:id:prinnynm:20191201043931p:plain

 

あー‥‥。

見ない顔ですねぇ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!