ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

深夜帰宅、特にry

 

アップする画像が無いぞ‥‥?

やっばどうしよ。

あーーーそうだ。

 

 

 

アクタージュ8巻読みました。

こんばんはぷりにーです。

 

来ましたねついに。

めだかボックスで言う所の獅子目言彦、黒子のバスケで言う所の赤司。

‥‥例えが微妙すぎる。

どこにでもいますよね。

「神に愛された男」。

かたや夜凪の方に出てきたのは謎の顔の良い女。

夜凪組、気になります。

 

ダブルキャスト、現実で俺が経験した中だと「髑髏城の七人」あたりがちょっと近いんでしょうけど、同公演で違うキャストってのを見比べたことはないんですよね。

故に展開が想像できないし、いよいよ本格的に黒山の手を離れた夜凪と、アクタージュのクライマックスになるのではって感もあります。

実際のジャンプ人気的にはどうなんでしょうねえ。

いよいよ呪術廻戦もアニメ化だし、使える弾は残すって意味でもまだもう少し続きそうではありますが。

内容がニッチなんだよなあ。

 

そんなことが気になる深夜3時。

さっきご飯を食べたばかりなのでまだまだ寝れません。 明日はいつだ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!