ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニ地獄の予告。

f:id:prinnynm:20191210030900p:plain

 

ままままままじですか。

こんばんはぷりにーです。

 

 

画像はこちらの配信のから引用。

 

www.youtube.com

 

来ちゃったかー凛世。

あれ、秋口に来てなかったっけ?

あれ、また限定‥‥?

サポートSSR三峰‥‥限定‥‥?

 

またかーーーー。

 

f:id:prinnynm:20191210031351p:plain

 

良くて40連かーーーー。

0.5%引けるかなーーーー。

13日怖いですね‥‥。

 

あと今日はー。

 

f:id:prinnynm:20191210032302p:plain

 

OBSいじってました。

るん!

シャニマスを画面に映すには「ウィンドウキャプチャ」ではどうしても無理っぽいので。

※性格には万全なコンディションのシャニマスを遊べない

ので、「画面キャプチャ」を使うしかないという。

そしてそうすると放送事故の可能性が増えるので、こうトランジションを‥‥。

 

使う機会、ほぼ無いんですけどね!

Discordとか身内用のYouTube配信で使うかなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!