ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

魔女のかくれんぼ

f:id:prinnynm:20191211015522j:plain

 

 画面だと‥‥伝わらない‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

Witch It!ってかくれんぼゲームがあるんですけどね。

 

store.steampowered.com

 

これがまーーーーー面白いんですよ。

物に紛れて隠れるだけのゲームなんですが、ドキドキ感と愉悦感が素晴らしい。

ハンター側は見つけた時のドヤ感がたまらない。

ボディプレスで倒した時はよくわからないんですけどね。

 

実際に遊んでいることを見て、自分でやってみないことには面白さが伝わりにくいゲームなので、うまいこと説明しようにも言葉が出てこない。

まとめたいなあ。 他のSteamゲーとまとめて、変なマルチゲームまとめたい。

 

後はなんだろう。

あれ、今日もう水曜日か。

明日で平日折り返しですね。

地味に金欠で、なんというかちょっとやばめなので、給料急に3倍くらいにならないかなって思いながら過ごしてます。

 

あとは年末に近づくにつれて今期アニメも終わりが近づいていますね。

今期は‥‥まああんまりなクールだったな‥‥。

ひとまず今日はそんなとこで!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!