ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

平凡な1日

f:id:prinnynm:20191220024944p:plain

 

シャニマスのキャンペーンだあ。

こんばんはぷりにーです。

 

スト5はちょっとやったけど、ナッシュたのしーですね。

どうやったらサイスを当てられるか考えるのがモチベに繋がってます。

 

さて話題はシャニマス

プレゼント貰った先は専用のページ。 これ何なんでしょうね?

今日はとりあえず温めておいて、後日やろうかなと。

 

あとはなんでしょうね。

あ、FGOの更新が来ましたね。

 

news.fate-go.jp

 

「メインシナリオ来たら最速でやる」

と公言していたんですが、どっか行っちゃいました。

モチベ上がらないや。 てへ。

でも流石に流石にやらないとな、って感じなので、2434妄想トナメアーカイブ見たらやり始めようかなと。

けっこう長いと聞いたのと、アガルタより面白いと聞いたので、ちょっと楽しみにしてます。

 

さて、そんなもんかな。

 

 

 

ああ、あと出ました!!!

凛世は出ないなあ‥‥。 とりあえず有償限定回さないとな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!