ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

溜まりに溜まった画像たち

f:id:prinnynm:20191225044717p:plain

 

やりすぎだこれ。

こんばんはぷりにーです。

 

Twitterの画像、よく「めっちゃ好み!」ってやつは保存してるんですが、保存するか悩む時にまず開きっぱにしてるんですよね。

で、後からまとめてふぁぼと保存をする、と。

それを溜めすぎた結果がこれです。

 

いやあ、良いイラスト多すぎるっていうのと、最近自分の癖で気付いて来たんですが、良いものや楽しみにしているものを後に溜めすぎってのがありますね。

お子様ランチの好みは最後まで取っておくみたいなー。

 

やばい、もう5時ですね。

ここ最近はスト5をかなり詰めています。

今は勝ちたがりを見ながらバルログ面白そうだなーと思ったり。

後はラシードVS2のイーグルフェイントを擦りまくるのアリだな、と思ったり。

他のはなんですかね、コーリンを改めて詰めたいとか、Gが楽しいとか、ナッシュの立ち回りが楽しいとか、そんな色々に目移りしています。

明日はバルログかなあ。

 

いずれ個人メモついでにまとめるかもしれないですね。

直近で興味ある所だとコーリン>ナッシュ>バルログあたり‥‥?

まあ、乗り気の時にがっとまとめます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!