ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スタミナ消費とプレゼントの旅

f:id:prinnynm:20191226040545p:plain

 

お、終わった‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

あとおよそ7時間後に終わってしまうクリスマス関連のコミュとイベント。

アイドルにプレゼントを渡していくと逆にアイドルからプレゼントを貰えるというやつだったんですが、これがなかなかの曲者でした。

これ、プレゼントを渡すと何故かスタミナが50回復するという仕様がありまして。

そしてこのゲーム、スタミナが500を超えて回復することができなくて。

でもアイドルは19人、渡すプレゼントは各3種類あるワケなんですよ。

ん? スタミナ50×3×19‥‥?

2850‥‥?

溢れすぎやん‥‥。

Youtubeで動画を見ながら淡々と消化していました。 もはやなんのゲームなのか分からない。

しかしもう今夜消化するしか無かった。 仕方なかった。

 

そして明日のガチャはめぐるっぽいですね。

今回の凛世が限定だったので、恐らく恒常だと思うんですが、果たして本当に恒常なのか。

もう何も信用してないです。

 

f:id:prinnynm:20191226045906p:plain

 

結局200連しても出なかったんだよなあ。

年始のガチャ、去年が限定恋鐘だったので来年の始めもまーた限定だろって予感がするので温存しておきます。 凛世、すまん。

 

なんか最近本当にBNはくだらないというか、しょうもないなあみたいな印象をよく抱くんですが、それでもシャニマスには頑張って頂きたい。

ああ、またイベントシナリオ追いつかないとな。

あと、FGOのシナリオ早くやらないとな‥‥年越すな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!