ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

トパチャリ行ってきました

f:id:prinnynm:20191229024739j:plain

 

大変でした。

こんばんはぷりにーです。

 

トパチャリ言ってきました。

 ZeppDiverCityの中にしれっりと入り込んだ対空。

またして蓋をアケたらどうか、というと、シャニさんその編のコストけっこうキにするんですよねー。

 

そして。

 

今日。

なんかおじさん格ゲーマーがめっちゃ欲しがるような、アニエリカですら取り扱えないデータになります

‥‥実際のところは当日受付後にチケットチェックに入れたい。

 

 

うーん、流石に3kg以上のアケコンを1日中ずーっとかばんに持ってるとめっちゃ疲れますね。

眠くて眠くて今しょうがないです。

だから寝ることにします。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!