ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

新年一発目なので目標立てたりガチャ回したり

f:id:prinnynm:20200101040610j:plain

 

はづきさーん!

こんばんはぷりにーです。

 

新年のガチャ、色々来ましたね。

本命のシャニマスはとんでもない虚無を感じている今現在ではございますが。

かたやFGO

 

 

なんでやねん。

‥‥。

あー、そろそろ真面目に5章始めないとですね。

この年始休暇中に終わらせないといよいよやる時間を取れなくなってしまう。

そしてポケモンを買ってしまったとき、本格的に手をつけなくなってしまう。

そのあたりの優先度はちゃんと管理していかないといけないですね‥‥。

 

さて、今年の目標をさっと立てようかなと思います。

なんだろうなあ。 多角的且つ多方面にいくつか作りたいですね。

そう、例えば10個作って、年末に何個達成できたか見るみたいな。

軸をいくつか作りたいですね。

ああ、そういえば去年は「映画30本観る」という目標は無事達成できたので、今年も継続していきたい。

ということで今年の目標!

 

  1. 今年も映画を30本観る
  2. 体重を5kg減らす
  3. スト5でLPをダイヤにする
  4. 仕事の給料をXXX万円増やす
  5. iPad proを買う
  6. 1年でブログ記事350個以上
  7. 大改装が完了しきってないまま放置してる部屋の完成
  8. DLSiteの音声作品を計200作品以上にする(現在136作品)
  9. キャンプを含め3回は遠出する
  10. TRPGセッションを3回やるor参加する

 

達成できそうで、微妙に達成難しそうなやつがいくつかありますね‥‥。

4番に関してはメモレベルのあれですね! 達成したいなー。

 

今回のに関してはきっと2021年に確認することでしょう。

去年はまさかこのブログが1年続くと思ってなかったからね。

頑張って今年も継続するぞ!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!