ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今更始めたRFA

f:id:prinnynm:20200107034821j:plain

 

つ、疲れた‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

時刻は3時を回りましたが、始めるはリングフィット。

いろんなVTuberの配信は見ていたのですが、いざ自分でやるのは全くの初めて。

「みんな悶えてるけどどうせ配信用の"フリ"なんでしょ?」

と思っていたんですが、死ぬほど疲れました。

最近運動をしていなかったというのもあるんですが、リングコンの押し込みが思った以上にしんどい。

バンザイプッシュが10回超したあたりから押し込みがめっちゃきつくなるんですよね。

バンザイプッシュだけじゃないな、全てですね。

いい運動になったのは間違い無いんですが、心の底から疲れた。

そしてここまでの運動は数カ月ぶりにやった。

年末年始で体重が自分の想像していたより増えていたので、気合を入れてフォームをきっちり鍛えていかないと‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!