ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

冬コミの本!(今更)

f:id:prinnynm:20200108025454j:plain

 

RFA疲れたな!

こんばんはぷりにーです。

 

さて、今更ですが今回の冬コミで買った本の写真です。

主にシャニマスですね。

年末年始で殆ど消化できていないので、これから少しずつ消化していく感じになります。

総集編とかあるからじっくり楽しめそう。

 

あとは何でしょうねえ。

今日スト5も遊びました。

カゲのVスキル2+Vトリガー1の組み合わせ、癖がありすぎてかなり難しいですね。

次まとめるのはカゲにしたいなと思うので、どっちのパターンも触りたいところ‥‥。

しかしこのキャラ地上戦が本当に難しい。

6強Pのリターンが確実に上がったので以前よりはマシではあるんですが、それにしても他に使える技が弱灼熱しかない。

牽制の立ち中Kはリターンがちょっと微妙なので、そうすると飛ぶしかない。

でもそれだけだと攻めのパターンが‥‥ってなるので組み立てが大変。

そしてこいつは火力はあるものの体力低すぎる。

難しいキャラだ‥‥。

 

さて、世の中のゲーマー界隈ではどうやら十三機兵が話題の様子。

RFAもぼちぼちにいずれは買った方が良いかなと感じてきてます。

‥‥買うかなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!