ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

運動不足の解消法が難しい

f:id:prinnynm:20200109021949j:plain

 

ガッキーと考える運動不足(大嘘)

こんばんはぷりにーです。

 

今日マッサージに行ってきたんですよ。

理由は肩まわりが日常生活時に痛いなーってなってきてたから。

ガチの整骨院じゃなくとりあえず整体でほぐす感じにして、RFAで維持していこうかなというプランだったんですが、自分の思っている以上に全身がバッキバキだったみたいです。

とりあえずRFAはやっていくんですが、毎日やると疲れて継続できないっていうのはFitBoxingで証明されているので無理しない形。 努力。

 

それはそれとして別のなにかもやりたいんですよねえ。 分散。

まあ時たまダンベル持ち上げてはいるんですが、ジムは行く時間がない。

スポーツしたいですね普通に。 サッカーとか、ドッジボールとか?

あ、良いなドッジボール。 ドッジボールやりたい。

今の季節の体育館めっっっっちゃ寒そうだけど。

もう少しだけ暖かくなったらそういうのもアリですねー。

 

なにはともあれまずは肩まわりをなんとかしないと。 肩甲骨バッキバキに剥がしたい。

ランプの魔人がいたら1個はまず身体中のコリと余分な体脂肪を消滅させたいですね。

いっぺんに消えたらとてつもない快感が来そう。

しかし人間そこまで都合が良くない。

なのでとりあえず明日に向けて睡眠を取るのであった。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!