ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2019年のゲーム

f:id:prinnynm:20200115022858p:plain

 

これが俺の2019年。

こんばんはぷりにーです。

 

www.playstation.com

 

PlayStationが出したこのサイト。

去年どれだけゲームを遊んだかがわかるんですね。

 

結果は205/365日。

やってるのかこれは‥‥?

365日は8760時間で、俺が535時間なので‥‥。

1日2~3時間くらいしか遊んでなくない‥‥?

あ、いや普通なのか?

ゲームは1日1時間‥‥。

 

ゲームトップ3はこれ。

 

f:id:prinnynm:20200115024855p:plain

 

当然だけどスト5。

2位の鉄拳はまあ一時期そこそこやってたので納得ですが、次いでライザだったんですね。

そしてライザの英題、『ATELIER RYZA EVER DARKNESS & THE SECRET HIDEOUT』なんですね。

去年のゲームだと、最近では十三機兵がめっちゃ話題なのでやらなきゃなあというのと、未だにポケモンを買っていないので買わないといけないですね。

 

そして何よりリングフィットアドベンチャー

整体にやられた肩が約1週間かけてようやくマシになってきたので、明日あたりから再開できるかも。 嬉しすぎる。

完全に知見なんですけど、痛気持ちいいは揉み返しになりますね。 痛いは当然なります。

特に肩は"気持ち良い"を維持しないと本当に揉み返しが長引く。

次回はちょっと別の店で、気持ち良い感じにやってもらわないとなって思いました。

そしてリングフィットをやる‥‥!

 

‥‥このあたり、PS4関係無い‥‥!

ま、まあいいや。 シャニマスとかもあるし、一概にPS4だけでゲーム歴語れませんね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!