ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

話題の園田

f:id:prinnynm:20200120005539p:plain

 

――遅い。

待ったんだからね、もうっ。

 

こんばんはぷりにーです。

 

最近このちょこ先輩よく見かけますね。

わかる。 かわいい。

 

f:id:prinnynm:20200120005724p:plain

 

えっちじゃん‥‥。

右足でむにゅってなってる太ももめっちゃ良いじゃん‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200120005905p:plain

 

園田‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200120005954p:plain

 

なんだそのスケベボディは‥‥。

そんな一般オタク学生目線です。

 

f:id:prinnynm:20200120010151p:plain

 

俺に‥‥?

とか思っちゃいますよね。

 

ちょこ先輩の魅力って、所謂リアルの国民的アイドルグループのような"身近な存在"って所なんでしょうね。

なんというか、日常の中に潜んでる可愛さとエロさ的な。

改めて見返して気づきましたね。

 

今日はこんなもんですかね。

ありがとう園田智代子。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!