ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

多忙につき雑談的な内容をお送りします

f:id:prinnynm:20200123030409j:plain

 

"いい顔"してるね。

こんばんはぷりにーです。

 

咲耶さん、【1/60・NaturalHeart】や【幸福のリズム】、ファン感謝祭などを追っているとこの"年相応の女の子"の顔にとてつもなく感慨深いものを感じます。

ここまでリリースから1年9ヶ月。

いろんなことがあったなあ‥‥。

しかし中々しっかりプロデュースできる時間が確保できなくて、まだシナリオを読めていないんですよね。

早く見たい‥‥。

 

しかし今回の更新は良いイラスト目白押しでしたね。

 

f:id:prinnynm:20200123031026j:plain

f:id:prinnynm:20200123031016j:plain

f:id:prinnynm:20200123031019j:plain

f:id:prinnynm:20200123031021j:plain

 

ブラボー‥‥。

全部しゅき‥‥。

 

以降シャニマス全く関係ない話なんですが、最近本当に声優さんの結婚ニュースが多いですね。

今日は朴さんと山路さんのお二人で。

 

 

Gとコーリンって考えると中々激しい組み合わせですね。

Gは出所不明の炎使うけど、コーリンはギルの力で氷を使う‥‥。

スト5内だけで見るとあんまり相性良くなさそうですね‥‥?

なんにせよ、幸せでめでたい話題なので、シンプルに嬉しいですね。

令和2年にご結婚された皆さん、おめでとうございます。

全く関係無いですが私は特にそういった予定は無いです。

 

また話題変わっちゃうんですが、最近めっちゃ寒くなりましたねえ。

場合によっては土日で雪の可能性もあるみたいで、もう屋内にいても死ぬほど寒いじゃん‥‥電車止まるしやだ‥‥ってなりますよね。

週末EVOJapanなんだし移動激しそうだから本当に勘弁してほしい。

せめて自分が行く土曜日は何も起きるな。

そして早く冬よ明けろ。

 

あ、そういえば肩の不調がようやく治ってきました。

明日こそRFAできるな‥‥。 本当に時間かかったけど、良かった‥‥。

あとの健康活動で、岩盤浴とか酸素カプセルとかオイルマッサージとか、なんか色々試してみたいです。

なんというか、身体と一緒にメンタルケアもしたい。

あと耳かき店とかも行ってみたい。

そんなことを思う水曜日なのでした。

まだ水曜日ってまじ? 明日仕事行ってもまだ終わらないの‥‥?

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!