ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

EVOJapan2020開幕するも1日目に行けず

f:id:prinnynm:20200125032532j:plain

 

Downloaded.

こんばんはぷりにーです。

 

ゲーミングお嬢様、ジャンプ+で連載が始まりましたね。

しかも今日はEVOJapan初日ときた。

1月24日は格ゲー記念日かなにかかな?

 

1日目、一応スト5にはエントリーしていたんですが、処々の事情があって全く行けませんでしたね。

戦いたかったな‥‥。

 

そして今週は中々疲労が溜まっていたせいで、まーじで頭がまわらないですね。

困った困った。

気力回復の為に焼き肉を食べてきたんですが、この疲労感はだめですね。

明日に備えてもう寝ようかなと。

これは、久しぶりにかなりだめですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!