ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スト5色々

f:id:prinnynm:20200201072130j:plain

 

むずすぎる。

こんばんはぷりにーです。

 

チャレンジモードのトライアル、複雑なコンボがどんどん増えてきてやばいですね。

特に問題なのが溜めキャラ。

ファンが3強P→双頭蛇とか、バイソンが前歩き2中P→ダッストとか要求してきて、もはや初~中級者がどうにかなるレベルをはるかに超えている。

無理やろこんなん‥‥。

あとナッシュお前VT2絡みが流石に複雑すぎや‥‥。

 

それにスト5ももはや約40キャラ。

チャレモを全員分やるかと思ってもめちゃくちゃ時間がかかる。

今日のところは画像の通りコーリンまでで終わりました。

そしてナッシュ、ファン、バイソン、ダルシムら難しい奴らはスルー。

いやあ、今後もできる気がしない。

 

後は今日ずっといろんなキャラを転がして対戦していました。

コマンドや基礎的なコンボだけなら殆どのキャラを覚えてるし、カスみたいな練度でもそこそこ動かせるってキャラがどんどん増えてきました。

ただ、練度の高い1キャラってのがあまりにもいないので、是空を今後その位置に据えていきたい。

ベガは、モチベが‥‥。

たまに出そう。 最近出していないので。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!