ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

格ゲー雑記

f:id:prinnynm:20200202021452j:plain

 

これはEVOJapanで買ったDrone。

こんばんはぷりにーです。

 

 コロさんが大変な昨今、EVOJに突撃してアキバや池袋、新宿を闊歩してるんですが俺は来週生きていけるのでしょうか。

インフルでもいいから罹って休みたい気持ちは正直ある。

正当な理由を持って働きたくない。

 

あ、EVODroneなんですけど、軽くて持ち運び面が神がかってますね。

 

attasa.shop

 

ただボタンがデフォの三和ボタン・レバーなので、そこは取り外し可能なLinkレバーとGamerFingerを買って換装しないとなって思ってます。

 

www.sengoku.co.jp

 

www.sengoku.co.jp

 

あと可能ならレバーをV5にもしたい。

これに関しては果たして再入荷する日は来るのか。

 

www.sengoku.co.jp

 

これで持ち運びの面で最強のアケコンになるのでは。

軽さ、操作性を両立させていきたい‥‥。

実際これ総計いくらなんでしょうね。

 

Linkレバー 3,300円

GamerFinger 730円 ×8 = 5,840円

OTTO DIY V5 3,550円

= 12,690円

 

わぁお‥‥。

EVO Droneは既に買っているもののこれは14,000円だったので、合わせておよそ27000円‥‥?

い、いやあ‥‥安くはない買い物ですね‥‥。

かつては3,000円くらいのアケコンで当然のように遊んでいたのが懐かしいですね。

いつからこんな高級品になったのか。

TE2あたりからか‥‥。

 

まままま快適に遊べるからいいんですけどね。

実際改造も楽しい。

ただ他に買いたいものがあるのに遠ざかっていく~~~。

 

お金が欲しい。 働きたくない。

なんか色々贅沢して満足に暮らせるお金が欲しい。

あと焼き肉に行きたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!