ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スマブラの座学とシャニのバレンタイン消化

f:id:prinnynm:20200210034246p:plain

 

あ、あと5人‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

このキャンペーンいつまででしたっけ。

 

f:id:prinnynm:20200210034524p:plain

 

16日までかー。

なーんだ、余裕じゃん。

とか言ってるとすぐ16日になっちゃうんですよね。 わかります。

あと5人。

忘れずやらないとね‥‥。

 

その消化をしながら感謝祭を勉強しつつ試行錯誤してるんですが、ハマった時の伸び方が凄いですね。

ただSP本と配置運にめちゃくちゃ左右される。

あと選択肢覚えるかメモしないと駄目だこれ。 ガチでやるとアイテム2枠じゃ足りない。

ただ回し方は分かってきたので、これを軸にどんどんステを高めていきたい。

 

そして今日はスマブラの座学をずっとしていました。

あと些細なことなんですが‥‥。

ケンテリー、折れました。

もうぽっきりと、芯までがっつりいっちゃいました。

きっかけは世界戦闘力が100万を切ったこと。

いやあ‥‥浅瀬とはいえ格ゲー嗜んでてここまで勝てないと折れますね。

 

じゃあ何を使うか?

という話になるんですが、まあそりゃ当然"強いキャラ"を使います。

第一の候補はパックマン。 次点でシュルク

EVOJ決勝の2キャラなんだから、強いに決まってるやろ‥‥。

とりあえずパックマンはざっくり座学しつつ、トレモしてから熱帯に繰り出す予定です。

シュルクはスマ力高めてから挑む予定。

そしてその先、スマブラの基礎を覚えた上で改めてケンに戻っていきたいなと。

なんか共通調整でシールドがでかくなって、ケンの連係がめちゃガークラしやすくなったみたいだし、楽しそう‥‥。

圧倒的技術力・経験値不足‥‥。

少しずつ、やっていきます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!