ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

祝日だああああああ

 

20周年‥‥!?

こんばんはぷりにーです。

 

スパイラル、終わり方が若干無理があったのが残念だったんですけど、凄い好きな作品でした。

みんなカッコイイんですよね。

ひよのさんがガチ年増っていうのが発覚して若干引いたり、クローン設定でワクワクしたり、いろんな思い出があります。

アニメもOPが話題性高くて最高でしたね。

 

www.youtube.com

 

原画が十数カットしか使えないという制限の中、かつての細田監督はこれを神演出に昇華させちゃったんですね。

曲は当時のアニメにありがちな、世界観をガン無視したJPOPアーティストを起用した曲なんですが、映像の雰囲気に押されてなんか合ってるように見えるんですよね。

本編はめっちゃ殺伐としてるんですけどね。

 

スパイラルの話はさておき、

なんか最近頭痛と肩痛がしますね。 こ、これはもしや運動不足の肩こりから来る諸症状‥‥!

肩が動かすと痛いせいでRFAすら出来ない。

俺はいつになったらRFAできるのか。

 

後はなんだろうなあ。

あ、スト5で最近LP10000いきました。

1日1~2戦くらいのペースで、モチベが落ちない程度に続けています。

潜在ランク(?)は結構あると思ってるので、いつかはいい感じのランクにいきたい。

 

そして今日何故か超眠い。

どうしてしまったのだろうか。

あと最近、自分はめちゃくちゃに飽きっぽいんだなってことに気づいてきました。

公私の特に公が顕著で、なんか変化がないとすーぐモチベ下がっちゃいますね。

困ったなあと思いつつ、果たして自分が本当に合っている仕事とはなんなのだろうかと最近常々考えています。

何が良いのだろう‥‥。

なんか、普通に私生活優先の仕事でもいっそ良いような気がするんですけど、それもそれで耐えられない気がするので、いや自分の性格どれだけ難儀なんだと。

そうこう考えていたら3時を過ぎていたので、ぼちぼち眠りにつこうかなと思います。

明日祝日かあ~何しようかな‥‥。

なんかやりたいことが本当に多すぎて多すぎて、でも自分は一人だしモチベもあるし、ううーん‥‥とりあえずスマブラかな‥‥。 次点でFE。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!