ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

感謝祭、掴んできた

f:id:prinnynm:20200212021404j:plain

 

なるほど、こういう感じか。

こんばんはぷりにーです。

 

先日の日記からグレフェスについて勉強して、なんとなく掴んできました。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

周りが良ければステ1000はいけるという確かな実感を最近得てきて、良い流れがやってきました。

 

f:id:prinnynm:20200212022249j:plain

 

NOT≠EQUAL三峰もこんな具合で、とりあえず1000超えたので良いラインかなと。

これでグレ6維持目指せる‥‥か?

あとは摩美々と恋鐘がちょっと物足りないので、その辺を詰めていこうかなと。

 

そして休日終わっちゃいましたね。

あ、地道に座学してきたスマブラなんですが、いよいよをもってガチ引退させていただきます。

動き回るフォックス捉えられないわ、一生弾撃つだけのサムスに逃げ撃ちされるわでくだらなくなっちゃいました。

80キャラ以上いるゲーム、今から対策するの無理ゲーすぎますね。

なんというか、ガチでやるゲームじゃなかった。

パックマンちょっと練習して、強い行動とりあえず擦ってはみたけど、全くと言っていいほど勝てない。 だめだこりゃ‥‥。

ということで無事引退しました。

明日からはFEとスト5生活や!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!